東区の賃貸情報紹介します - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 東区の賃貸情報紹介します

東区の賃貸情報紹介します

福岡市には、中央区、博多区、城南区、早良区、西区、南区、東区、と7つの区があります。
7つの行政区の中で、東区は最も人口が多い区だそうです。

福岡市東区の家具、家電付き物件には、うれしいオートロックつきの所もあります。
地下鉄やスーパーが近いのはうれしいです。
ゆったり使えるワンルーム、ロフト付きもあり、様々なシーンで色々と使えそうです。
日当たり良好だと、お部屋も明るくなり、気分も上がりそうです。
大学キャンパスがすぐ近く、留学生にオススメな物件もあります。

東区には、イオンモールがあります。
「VILLAGEVANGUARD」という、書店&インテリアショップがあります。
本はもちろんのこと、生活雑貨、キッチン雑貨、アロマ、お香など扱っています。
リラックスしたいとき、香りを楽しみたい時など、気分転換にいかがでしょうか。
様々なアロマで香りを楽しんだり、好みのお香立てを飾ってみたり、癒しの空間をインテリアの一部に加えてみるのも良いかもしれませんね。

また、プロのクリエーターの作品を販売しているお店もあります。
斬新な作品や、人気のナチュラル雑貨もあり、心がはずんでしまう品物に会うことができるかもしれません。
2階には、1点ものばかりのギャラリーもあるそうで、ワンランク上の空間を楽しむことができそうです。