役立つ!西区の賃貸情報紹介 - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 役立つ!西区の賃貸情報紹介

役立つ!西区の賃貸情報紹介

福岡市西区の家具、家電付き賃貸物件を紹介します。
今宿エリアが人気のようです。
1か月の家賃が無料の所がありますし、仲介手数料が不要なのもうれしいです。
来客時など、インターホンが付いていると防犯面でも安心です。
Wifiが付いているので、インターネットを利用する際、とても助かります。
ALSOKと契約している物件もあり、あっては嫌なことですが、万が一の時には、とても心強いです。
目の前が海という、海好きにはものすごくたまらない物件もあります。

今宿駅から徒歩8分の所には、「ハウズ伊都店」という大型雑貨店があります。
店内には、キッチン用品、バストイレ用品、ステーショナリー、コスメなど、豊富なアイテムがあります。
家庭用の雑貨が一通り揃う、とてもうれしいお店です。
どんなお部屋にするか、どの商品にするか迷った時にも安心です。
店内には、無料のカフェがあり、休憩し、一息つきながら、じっくり考えるのも楽しい時間かもしれません。

「Francfranc BAZAR」という、キッチングッズ、バスグッズを扱っているお店もあります。
実用的な商品が多く、かわいく、色もカラフルです。
インテリアのアクセントになり、おしゃれなお部屋を演出できるかもしれませんね。
ギフトにも、きっと喜ばれることでしょう。