人気の南区の賃貸情報公開します - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 人気の南区の賃貸情報公開します

人気の南区の賃貸情報公開します

福岡市南区は、とても人気のある地域です。
特に、大橋、高宮は住環境が良いそうです。
市南部の中心である大橋は、生活施設が充実しているようです。
動物園、植物園も近くにあり、休日に足を運ぶ方も多いようです。

福岡市南区の家具付きの賃貸物件は、1か月家賃が無料と、うれしい所もあります。
また、敷金や仲介手数料が不要の所もあり、初期費用を抑えたい方にとてもオススメです。
冷蔵庫、洗濯機、ベッドなど、生活するうえで必要な家電は揃っているため、経済的です。
入居したその日から、いつも通りの生活ができるかもしれません。
契約は、マンスリー、ウィ−クリーから選ぶことができます。

南区には、アンティ−ク雑貨や洋服、アクセサリーなどを扱っているお店があります。
世界で一つだけの一点ものもあり、もしかしたら、運命的な出会いがあるかもしれません。
どんなものに出会えるか、ワクワクして、お店に行くのが楽しみになりそうです。
インテリアこだわり派の方に、おすすめです。

それから、ローズやピンク系が好きな方、必見のお店もあります。
華やかなローズを、お部屋のインテリアに追加することで、今まで違った雰囲気を醸し出すことができるかもしれませんね。