福岡大学生!賃貸情報紹介 - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 福岡大学生!賃貸情報紹介

福岡大学生!賃貸情報紹介

福岡大学は、福岡市城南区のある、私立大学です。
福岡大学周辺の家電、家具付きの賃貸物件には、物件限定の早得キャンペーンがあります。
住みたい部屋をいち早く、キープすることができるそうです。
その際、キープ家賃は発生せず、キープしたい部屋の変更も可能だそうです。

対象の物件に限り、最大で50%割引になるものもあるようです。
また、新築見学キャンペーンがあり、期間内に見学すると抽選でポイントがもらえるといううれしい特典もあるそうです。
バーチャル見学ができる物件もあるので、完成前の部屋の外観や内装などチェックすると良いですね。
新しい生活を、新しいお部屋で始めたい方にオススメです。

福岡大学の前には、「リサイクルショップ」があります。
新品、中古品、リサイクル品を扱っています
もしかしたら、掘り出し物の商品に巡り合うことができるかもしれません。
例えば、流木を飾ったり、中古のワインボックスをマガジンラックにしてみたりと、エコなインテリアはいかがでしょうか。
間接照明を加えることで、お部屋を包む明かりが一変し、センスある空間に生まれ変わるかもしれません。
お友達を呼びたくなる、お部屋になること間違いないかもしれません。