春日市の役立つ賃貸情報公開 - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 春日市の役立つ賃貸情報公開

春日市の役立つ賃貸情報公開

春日市は人口11万人の自衛隊、住宅地の街です。
白水大池公園や、県営の広大な春日公園があります。
また市名の由来と言われている、春日神社があります。

春日市の賃貸情報を紹介します。
家具、家電はもちろんのこと、家賃が2か月、無料の所もあります。
女性にオススメな、大きな鏡付きの所もあるようです。
お化粧をするとき、毎日の身だしなみチェックもでき、うれしいですね。
物件の見学する際、予約をすることもできるそうです。
契約するまでに何件も見て回りたい方は、スケジュールを調整するのに助かります。

春日市には、ザ・モール春日店に「無印良品」があります。
日本だけではなく、海外にも展開している人気のお店です。
シンプルであるものの、機能性が抜群です。
白で統一したい、こだわり派の方にオススメです。
魅力ある、永く使えるインテリアをお部屋にいかがですか。

また、住宅街奥に和モダン雑貨のお店があります。
器や竹細工、古家具、古道具などを扱っています。
深みのあるアクセントになるかもしれません。
2か月に一度、天然酵母のおいしいパンを販売しているそうです。
目印がない場所のようですが、季節を感じ、街並みを探検しながら、行くのも楽しいかもしれませんね。