大野城市の賃貸情報大公開します - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 大野城市の賃貸情報大公開します

大野城市の賃貸情報大公開します

大野城市は、福岡県のベッドタウンとしても発展している市です。
人口が約99000人で、住環境が良く、ファミリー層が増えているようです。

大野城市の賃貸では、家具、家電はもちろん、敷金、礼金なしの物件もあります。
保証人なしで契約できる所もあるようです。
エアコンが完備されているところもあり、都市ガスを契約しているため、光熱費を経済的に抑えることができそうです。
オートロック付き、ホームセキュリティーが標準搭載してあるため、もしものときにも安心して生活できそうです。
高耐震鉄骨造のため、地震の揺れにも問題ないかもしれません。
追加ではありますが、駐車場の契約もできるそうです。

大野城駅から車で5分の所に、ホームセンターがあります。
22万アイテムもの豊富な商品を展開しており、朝7時から開店しているのも魅力の一つです。
広い店内には、DIY材料がたくさんあり、ハンドメイドや、人気のリメイクが好きな人にオススメのお店です。
お持ちのラックにカッティングシートを貼ってみたり、ペンキでカラーチェンジしてみたりと、少しの手間を加えるために、トライしてみてはどうでしょう。
自分流の、インテリアのコーディネートすることができること間違いなしです。