城南区の賃貸ガイド紹介します - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 城南区の賃貸ガイド紹介します

城南区の賃貸ガイド紹介します

福岡市城南区は学生の街だそうです。
この区の家具、家電付きの賃貸物件を紹介します。

地下鉄から5分と、朝の忙しい時間には、助かる距離の所もあります。
テレビ、洗濯機、冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ、掃除機など付いているため、入居したその日から、普段通りの生活ができそうです。
他に、テレビ台や、ソファ、DVDプレーヤーや、空気清浄機も備わっています。
オートロック、ロフト付き、ウォーキングクローゼット付きの所もあるそうです。
広めのキッチンの所もあり、お料理好きな方や、自炊を考えている方にオススメです。
また、女性にうれしいドレッサー付きの所、女性専用の物件もあり、防犯面から考えると、とても安心して生活できそうです。

別府駅から徒歩2分の所には、文房具のセレクトショップがあります。
学校や職場で使える文房具があり、お気に入りの棚に飾っただけでも、インテリアとしての存在感が出そうです。

西鉄バス堤バス停から徒歩5分の所に、「ホームプラザナフコ堤店」があります。
日用雑貨を扱っています。
お好きな色のカーテンを探してみたり、小窓があるお部屋には、カフェ風にアレンジしてみるのも良いかもしれません。
目にも優しい観葉植物で、グリーンをさし色に加えたり、フェイクグリーンを高い位置から垂らしてみたり、センスあるインテリアを目指してみませんか。