住みたい福岡!賃貸情報大公開 - 福岡ではじめての一人暮らし「賃貸万歳」

HOME » はじめての一人暮らし » 住みたい福岡!賃貸情報大公開

住みたい福岡!賃貸情報大公開

日本4大都市の福岡県福岡市、人口約155万人の政令指定都市です。
九州地方で最大の都市であり、住みたい都道府県、1位に選ばれています。
転勤族が多いですが、住環境が整っているのが、人気の理由かもしれません。
市営地下鉄、西鉄沿線など公共機関が発達しています。
バス所在台数が日本一で、通学、通勤にバスを利用する人も多いようです。

福岡市の家具付き賃貸物件には、学生さん、長期の出張のなど、いずれ引っ越す予定がある人にオススメです。
テレビや冷蔵庫、机、ベッドも付いています。
敷金無料、前家賃無料の所もあります。
また、24時間 ホームセキュリティー対応しており、防犯面でも安心できます。
無線LAN対応しているのも嬉しいです。
最大で50%オフ、短期の利用であれば、割引も適用されます。
また、ペット可の物件もあります。

福岡市内におしゃれなインテリアショップがあります。
アクタス福岡店です。
品質が良く、飽きのこないシンプルな品揃えです。
インテリア雑貨も充実しているため、時間を忘れてしまうほど楽しい買い物ができそうですね。
ギフトにも最適で、一人暮らしを始めた学校の友達、職場の同僚などへのプレゼントにいかがでしょうか。
カフェも併設しているので、ゆっくり、買い物ができます。